サトウタケヒト 
「エキストラ(extra)」  | About | Blog 
< Previous / Next > | Blog Home | Albums | All Photographs 
_MG_3082.JPG
_MG_3094.JPG
_MG_3100.JPG
"169 ライカQ ローンチ・イベント"
カメラ、とくにライカユーザー界隈では話題のライカQ発表会に行ってみたので、当該機種のレヴューを書き留めるべきだが、宵の口からのイベントだったので、一日の仕事の後だし、サーヴされるドリンク類は飲むっしょ!! フィンガーフードは食べるっしょ!! おかわり君で良い気分になってしまって・・・(冷えた白は回るゼ)。一応、気になった部分だけ確認してみた、酩酊しながら(笑)。
  • 暗所AF速い。
  • 暗部ノイズはISO3200までほぼ全員が合格を出すだろう。
  • レリーズ後、一瞬EVFはフリーズする。 ⇒ プレビュー設定でした。

暗い会場の中で動く人たちを追って撮った。AFはイルミネーターが点灯していたようだ。ノイズはボディでの最大表示で確認した。これが評価として甘いか厳しいか分からない。M9系と較べれば天と地の差のはずだ。レリーズ後フリーズはポストプロセスの影響かEVFってこういうモノなのか分からない。都合によりキヤノンで臨んだが、AFでZOOMでバウンス出来るって楽だと思った・・・はっ! ライカQ!?

Snapped by サトウタケヒト / on 15.06.18 06:01 / Permalink /
L1001787.JPG
<<<<
L1001781.JPG
<<<
L1001742.JPG
<<
L1001772.JPG
<
_MG_3082.JPG
Current
L1001921.JPG
>
L1021079.JPG
>>
L1000008t.JPG
>>>
_MG_7521.JPG
>>>>

  Movable Type 3.37   HINAGATA Photo 0.7